スタッフ募集

仕事内容及びアピールポイント:

『クリクラの宅配水』の魅力を一般のご家庭や企業様にアピールしていただきます。

個人宅やオフィスを訪問します。

まずは1日に1~3件の無料サンプル設置を目標にし、慣れてきたら3件以上を目指します。

サンプル設置から1週間経過したお客様を訪問。

気に入っていただけたら契約を交わします。

※1台のご契約獲得につき7000円の歩合給を支給

※サンプル設置からご契約の獲得割合は30~40%

※平均で月10件以上のご契約をいただけます。

ご契約をいただいたお客様は、 サーバーやお水の配送を担当するスタッフに しっかりと引き継ぎます。

※この他に3~4ヶ月に1度、大型イベントでのPR活動も行います。

その場所での契約獲得率はなんと80%!!

月給21万円以上+歩合給(1台のご契約獲得につき7000円)

《入社6年目(35歳) 営業スタッフより》

成長と活躍を手厚くサポート

まずは座学で知識・マナー・PRのコツなどを学びます。

その後、1ヶ月は先輩同行とオフィスでPR練習を繰り返し行います。

また当社では興味のある外部研修を自発的に受講する制度もあります。
研修後レポート提出すると5,000円が支給されます。

当社では成長できる制度が充実しています。

求める人材:

・要普通免許(AT可) 
・車や運転が好きな方
・未経験OK・経験者優遇 
・人と話すのが好きな方

勤務時間・曜日:

8:00~17:00
(PR活動→16時帰社→17時まで翌日準備)
※残業なし

交通アクセス:

川崎市幸区南加瀬3-11-8

JR横須賀線「新川崎駅」バス8分
JR各線「川崎駅」バス14分
横浜市営地下鉄、東急線「日吉駅」バス7分

待遇・福利厚生:

完全週休2日制(土・日)
祝日・GW・夏季・年末年始・有給・慶弔休暇

その他:

昇年1
交費規支給(8,000円)
社保完
役職手当

雇用形態: 正社員

給与: 210,000円 /月給